スポンサーサイト


歌う祝福のマリンスノー


絶賛筋肉痛のロミフィアです。

マリンスノーって響きはいいですが、実際は「肉眼で観察可能な海中懸濁物」だそうです。

会社の人事兼社内行事運営の人から
「4月27日、28日空いている?○○(有名な温泉地)で夜食事して、28日に帰ってきてそのまま仕事してもらうことになるやけど。。。」
って言われました。※28日は普通に仕事です
ちなみに、これは個人的な話ではなさそうで、
「部長には連絡しておくから」というたぶんグループ長を飛ばしの内容ということです。
周りには言わないようにとも言われていたりです。。。

きっと上の人がたっくさーん来るんでしょうね
メンバ、内容が分からないので、ガクブルです


そんなことより、まずはコメ返から、、、、
ダイコンさん
> 3回目で大鳳、だと…。
> まあ俺も6回目だったから幸運な部類だけれど。

今回は当たったらラッキー程度で狙ったのでよかったのかと思います。
きっとCVが能登さんだと知っていたら物欲センサーに引っかかって出なかったわ

> セリフはですね、「この変態編隊が見たかったの!」というやつが好きです。

やはり。
このセリフは運営が狙ってやっているのか?
初めて聞いた時は焦りました





4月から小学生にドッジを教えることにしました!!
まぁ、教えるというよりは速いボールを投げる役ですね

この土曜日はちらっと見に行くつもりでしたが、ガッツリ投げてましたねー
球速はあまり衰えていなかったですし、横目※1もうまくいってました。
※1 標的とは別の方向を見ながら狙う技

ただ、体力が完全に落ちていましたねー
ちょっと体力をつけないと(汗

そして、右腹から右腕にかけての筋肉痛が半端ない!!
これは明日も辛そうだな。。。。




○艦これ

ボックスに見たことない軽空母がいるんですけど、、、、
そしてRJちゃんがいなくなっている気が......
急に見たことのないキャラを入れるのはやめてほしいですネ
たとえば、出雲丸とか


そういえば、アニメ化するんですねー
忘れてた。。。。
アニメ「艦これ」公式サイト
TOPのキャラが分からなかった。。。。
ちなみに、吹雪のCV上坂すみれさんはパパ聞きの空ちゃんなんですね
そして上坂すみれさんのプロフィールを見るとВерныйって感じですね

-おまけ-
戦艦「大和」の黒板


以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大鳳おめです!

そーいう報告聞くと「じゃ自分も・・・」って思ってやってみたくなるよね。結果4:10
もちろんそんな簡単じゃなかった・・・ (知ってた)



ヴァルキティでゼウスか・・・時代は変わったな(遠い目
4Fで11ターンも稼げるとかすごい。
キマイラさんめちゃ強い(ハズな)のに・・・涙目だなw



小学生にドッジ教えるとか・・・天職? ←
(あ、僕は小学生とか興味ないんで・・・)
天使みたいな子どもたちを見て仕事の疲れを癒してください・・・

てかロミフィアさんは、昔、競技のドッジやってたんだっけ? (忘れた)


ロミフィアの定義

ロミフィア

Author:ロミフィア
ロミフィアです
週に1回更新できるように頑張ります。

めーる lomifia☆yahoo.co.jp


☆→@に変換

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
アクセスランキング
読む前に押してな○ ̄□ ̄)=○
月別アーカイブ
カウンター
:現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
ブロとも&リンク
ブロともと相互リンクです☆彡
☆応援中★
ティンクル☆くるせいだーすPSS 恋がさくころ桜どき 恋がさくころ桜どき
検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
ブロともになってやるゾという人はコチラから ↓↓ココ↓↓

この人とブロともになる

QRコード
QR
