スポンサーサイト


体力不足です.....

気付いたら2日ともドッジをやってましたね。

体力のない自分にはかなりハードでした。
そしてパズドラが復活したみたいです

現在は40日のお休みのリハビリ中です
今週も土曜出勤の可能性があったが、なんとか逃れられた
そして、9日からの週も落ち着きそうな気がしてきました

○パズドラ
ドラゴンボールコラボは今やっていますが、GCコラボとかポリンとかあったんですね。
GCでのスキル上げ、マスリン大家族やりたかった、、、

そして、プラスのゲリラダンジョンとか、新種の仮面とか、光ヘラとか全然知らない
完全に浦島太郎状態です。

まぁのんびりとやっていきます


○アンジュヴィエルジュ
ちょっと画像を張り付けてみた
うちのエースです
コードΩセニア CV:花澤香菜
アンジュ_セニア
初期のメンバでしたので、レベルもなかなか。
たまに反撃するスキルで、割と便利なスキル。

アンジュ_ヴィヴィ
遊園地イベントのヴィヴィです。
現在のリーダー 理由:かわいいから
SRをリーダーにすると強く見えるので、少し控えめなHRにしてます。

アンジュ_チカル
これも遊園地限定のチカルです。
ちなみに、白は機械系ですね。
青:一般生徒(バランス) 赤:妖精とか(ガード) 白:機械系(スピード) 黒:悪魔系(パワー)になっています

アンジュ_新田ちゃん
新田ちゃんです!
ちなみにこのカードは、水曜Raidボスでドロップしたものです。
ウエディングドレスの新田ちゃんもかわいいです。ストーリーでは婚姻届をもって主人公を探してるという目撃情報が....

そろそろ新田ちゃんをリーダーにするかなー

アンジュ_メンバ20140508
現在のメンバーです。
SRとかはBP12消費なので、エクシードとかでコンボ稼ぎには不向き。
本当はHNとかでギフトで+をつけてレベルマにするといいみたいです。

アンジュ_ポーカー
実はこの前までポーカーをやっていました。
これは運次第です。
ポイント稼げばHR、SRがGetできるのですが、今回はキャラが微妙なので、ガチャチケットとBOX拡張にしました。


いろいろ書こうかと思ったが、予想以上にやる気がないので、次から本気出す。
○書きたかったこと
・コンポタラムネ、コンポタゼリー等のゲテモノ紹介
・ラーメン特集
・旅行(同期と愛知、研修で三重)

気になったものがあれば、リクエストください。
一番上は書くと思います。

では/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生存報告重要!
元気そうで・・・



ブログは自分の書きたいこと書けばいいと思う!
でも僕的には仕事のこと書いてくれるとうれしいかな #何やってるか気になる

僕みたいに鍵付きじゃないから書けないところあると思うけど・・・



あ、まぁそこまで気にせず・・・



ラーメン特集、いいと思います!
旅行、自分も行きたい・・・  (一番上のにはあえて触れないstyle)


夏、そっちに遊びに行くまでにおいしいもの見つけといてね☆ ←



ロミフィアの定義

ロミフィア

Author:ロミフィア
ロミフィアです
週に1回更新できるように頑張ります。

めーる lomifia☆yahoo.co.jp


☆→@に変換

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
アクセスランキング
読む前に押してな○ ̄□ ̄)=○
月別アーカイブ
カウンター
:現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
ブロとも&リンク
ブロともと相互リンクです☆彡
☆応援中★
ティンクル☆くるせいだーすPSS 恋がさくころ桜どき 恋がさくころ桜どき
検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
ブロともになってやるゾという人はコチラから ↓↓ココ↓↓

この人とブロともになる

QRコード
QR
