

夢を、今を、愛を守る旅へと

今年はエルニーニョで涼しくなると思ったが、結局猛暑になるらしいですね

夏の涼しい過ごし方は、会社に行くことです。
まぁ今年は振休消化のため、がっつり休みますけどねー。

学生は夏休みになるのかー
通勤の電車にユニバに行くりあじゅうが増えないことを願いたい。。。。
○ケリ姫
最近、あまりやってないですね

とりあえずログインは欠かさずやって、強化合成のダンジョン回る程度です。

亡霊のステージは完クリまではとりあえず完了なのでOKです。

レシピでアイテム作る機能が実装されましたが、初期のころだったらおもしろかったと思いますが、
今更、レア3の武器は....
きっと、レア度の高い武器もこれから作れるようになる(と思われる)ので、今後が楽しみです。

そして、ケリ姫が、
とあるコラボをやるらしいです。

○パズドラ
パズドラはのんびりとプレーしています。
最近、アンケが多かったので、Sランクを目指してみました。
アンケ7 はまひめ
アンケ7_Sランク_20140721
アンケ9 ブラックフェアリー
アンケ9_Sランク_20140721

アンケ9
イシスにしたのは、FLがホルスだとまともに攻撃できる属性が火のみだからです。
アンケ7の小喬大喬は、コストが低くて4倍になるのと、火属性以外だからです。

とりあえず16倍でぼこれば何とかなります。

今はノアをゲットしたい、、、
青ソニパに入れて見たいな。。。。

○アンジュヴィエルジュ
今のブームはコレですねー
この前のイベントでSRの千尋(水着)を手に入れたぜb
千尋(水着)_20140721

ホントはあと2人そろえて全覚醒までしたかったが、、、
そこまでやるにはお金が、、、

そして、プラス1つついたので、レボレボの椎名あずさ(HR)の2連続攻撃をつけてみた☆ミ
あずさは気に入っていたが、妹の千尋には勝てなかった。。。。
し、仕方ないよね

攻撃パターンとしては、
ヴィヴィのスキルで青の世界のキャラを守って、千尋へのダメージを減らして、攻撃する。

案外うまくいっているので、当分はこの戦法で頑張ります。

以上、、、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青ソニアGETとかほんと許さないからねっ!!! ←

あ、自分はSランククリアはほとんどサボってますw

"とある"コラボかよ・・・ケリ姫、今回はがんばってるなw
スロットであの3人が出るということですね

アンジュヴィエルジュのその千尋かわいい。。。
ロミフィアの定義

ロミフィア

Author:ロミフィア
ロミフィアです
週に1回更新できるように頑張ります。

めーる lomifia☆yahoo.co.jp


☆→@に変換

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
アクセスランキング
読む前に押してな○ ̄□ ̄)=○
月別アーカイブ
カウンター
:現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
ブロとも&リンク
ブロともと相互リンクです☆彡
☆応援中★
ティンクル☆くるせいだーすPSS 恋がさくころ桜どき 恋がさくころ桜どき
検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
ブロともになってやるゾという人はコチラから ↓↓ココ↓↓

この人とブロともになる

QRコード
QR
