スポンサーサイト


9連休を取りました

台風が過ぎました。
じめじめです

振休消化のために9連休を取得したロミフィアです。
何するか悩んでます。
セイさん
> 青ソニアGETとかほんと許さないからねっ!!! ←
セイさん青ソニ持って、、、あ、ごめん。

> あ、自分はSランククリアはほとんどサボってますw
自分も気が向いたら程度です。
アンケならSランク狙いやすいのでやる気が出たのかも、、、

> "とある"コラボかよ・・・ケリ姫、今回はがんばってるなw
> スロットであの3人が出るということですね

上条当麻、インデックス、御坂美琴、神裂火織がガチャで出ますね
ガチャしてみたが、上条当麻が出たわ
なかなか使えない、、、
ちなみに、スキルレベルはLevel.5になります。←

> アンジュヴィエルジュのその千尋かわいい。。。
主人公(プレーヤー)の妹でだらしないお兄ちゃんとは違い、優秀なできる子という設定。。。
今はSR++になりました☆ミ
ほかにも可愛い子を紹介していきますので/




○アンジュヴィエルジュ
7月のイベントは千尋の水着イベントでしたが、8月は別キャラで水着イベントです
真夏の青蘭すいかフェスタ_OP
↑コレは青蘭学園の教頭。

教頭は手に入らないですが、、、
真夏の青蘭すいかフェスタ_オリヴィア(水着)
先週までの金曜のレイドボスのオリヴィアです
Rカードですが、今回のイベントで一番だと思います。

各声優さんとともに紹介です。
※リンク先はキャラの画像です。。。
青:カトリーヌ・オベール(CV:井口裕香)
黒:オリヴィア(CV:田中理恵)
黒:クラリッサ(CV:山村響)
白:システムNP=ゼシカ(CV:加藤英美里)
青:宗像睦心(CV:伊月ゆい)

18日までなので、オリヴィアを集めないと

SR++の千尋ちゃんです↓
千尋SR
++になると背景がちゃんと付きます。
そして、ウエディング姿の新田ちゃんです↓
新田ちゃん_ウエディング
千尋と同じ学年ですが、先週までの水曜ボスでした(婚約届を持って走り回っているとか、可愛すぎ)




○パズドラ
降臨ダンジョンを頑張っています。
五右衛門でカリン登場しましたが、青ソニで頑張りました。
2,3階ならノーコンできてなかったなぁ
五右衛門_カリン
ちなみに、青ソニはミツキでバインドくらいますが、そこは頑張って耐えます。
カリンは、最後の30%程度は青ソニの変換で倒す。回復は2.5倍するので、負けないが、20%(?)切るとダメなので、、、
そして五右衛門のスキルがあがらない

サタン回復なしって大したことないよねー
サタン降臨はこんなパーティーでイケちゃうんですネー
1Fクラーケンで10ターン程度(通常攻撃のみ)なら回復しながらなんとかなってしまう。。。
メイメイも出てくれたので、満足です!
まぁサタンのスキル上げはいいかなー
使った事すらないし

そして、宝玉の木が手に入ったので、アテナを究極進化してみた。
誰かオススメのパーティー教えてー

以上、、、



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(アンジュヴィエルジュ)
教頭とか需要あるのか?w
新田ちゃんの目がイイね!その何か企んでいる目、ゾクゾクする・・・/// ←

(パズドラ)
降臨で四神が出るようになって今までのPTが使えなくなったりしてる。
サタン降臨マラソンは五右衛門PTが一番早く簡単だって言われていたけど、メイメイが道中出たらスキル封印されて詰む。。。
8/10(日曜)に来たサタン降臨、光ホルスPT(青おでん、イザナギ、究極アテナ、光ヨミ)で挑んだけど、4Fのハーデスのとこでメイメイが出やがって、スキル封印80%で回避できるハズなのに弾けなかった・・・orz
最後のサタンはしょうがないのでパズル力でギリギリ葬った。
本当はドロップ強化→神エンハ→CTWで気持ちよくワンパンする予定だったのに・・・
究極アテナPTは、木に寄せるか、光に寄せるかの2択。でも木の列強化あるから木に寄せるほうがいいかな?でも木に寄せようと思うとサブが難しい・・・
簡単に作れるのは、リーダー究極アテナ、サブはメイメイ、ヴァーチェをセットで入れる。あとの2枠はフレイヤやトール入れてもいいし、変換モンスターが妥当かな。アテナPTは回復が不安だから、回復ドロップを作ってくれるパールやミカエルやペルセウスや孫悟空、コラボモンスターの阿弥貴&カノン&セシルとかいいと思う。
あとは、究極アテナには2wayが2個あるので、2wayに特化したPTも面白い。そのときはリーダーは緑諸葛亮にして、サブに木ライダーや佐助が入るかな。
ロミフィアの定義

ロミフィア

Author:ロミフィア
ロミフィアです
週に1回更新できるように頑張ります。

めーる lomifia☆yahoo.co.jp


☆→@に変換

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
アクセスランキング
読む前に押してな○ ̄□ ̄)=○
月別アーカイブ
カウンター
:現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
ブロとも&リンク
ブロともと相互リンクです☆彡
☆応援中★
ティンクル☆くるせいだーすPSS 恋がさくころ桜どき 恋がさくころ桜どき
検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
ブロともになってやるゾという人はコチラから ↓↓ココ↓↓

この人とブロともになる

QRコード
QR
