スポンサーサイト


君のハートにレボ☆リューション_2

宣言通り、更新します
※なお、パズドラ廃人のSさんのように「彼女ができました」という報告はありません。
それでは近況報告です。。。。
【アンジュ・ヴィエルジュ】
実はこの1週間で急激に成長しました。

アンジュ_S+_20150329
************
SR東條遥(1周年) Lv.99
SR美海  Lv.80 → Lv.99
SRはねる  Lv.90 → Lv.95
SRルプール(メダル)  Lv.99
SRミモザ(メダル)  Lv.99
SRニナ  Lv.99
SRセニア(クリスタル)  Lv.99
SR新田(メダル)  Lv.99
SR沖田  Lv.99
SRプリシラ(メダル)  Lv.99
************
SR全凸パの完成です!!!
はねるはエクの時にBP回復を兼ねてレベル上げします。。。
そしてスピードがSS-ランクになってるしΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

チームランクがS+なのに、パワーがSって残念すぎる
クリスタルを叩くときにはサクメンのSランクに負けるという辛さ
アクションカードのペガサスマーチでポイント3割ほど増すみたいなので、
SR美海ちゃんの絶世が運よく決まれば「ポイント撮れるんだゼ」アピールができるので、そんな感じでごまかしていこうかな

そして、アンジュは必ずサークルに属するのですが、リーダーですら2週間ログインしていないと、サークルから脱退させられるみたいで、サブリーダー内のランクでトップだった自分がリーダーになっていましたー
(コンピュータの処理で勝手になったみたいです。)

ということで、現在、
サークルのリーダーをしています!
まぁ、のんびりサークルなので、自分ものんびりとやっていきます~
ただ、サクメンは増やしていきたいね

【パズドラ】
こちらこそのんびりやっていますね
最近は赤と青ソニア、ヴェルダンディのスキル上げ中。。。。
赤ソニ_あと1_20150329
↑あと1が上がらなかったorz
スキルが戻ったら上げます

青ソニ_スキルマ_20150329
↑素直な子でした

孫権_201503
↑そしてこの前引いた孫権 (ドヤッ
見た目がかなり気に入りました~
しかし、使いどころはわからない

こんな感じでやってます

【5年後の世界で彼女の笑顔を思い出す。】
ノベルゲームです
「記憶を失った主人公が記憶の欠片を集めて、彼女の笑顔を思い出していく育成ゲーム」
とのことですが、ストーリーがなかなかよかったです
ストーリーは短いですが、ポチポチやるゲームなので、時間はかかります
ただ、個人的にはちょっと時間がかかる程度がちょうどいい感じでした

広告が多いので、評価が悪くなっていますが、気にならなければオススメです!

【アンジュの追加】
キャラ紹介
遠薙深雪です CV.能登麻美子
深雪_20150329
美術部キャラはいいですねー
HRなので鑑賞用ですが、レイドボスで早々と落ちてくれてうれしいです
実装初日に泥は運がイイですね

ヴェノム666です CV.佐倉綾音 
ヴェノム666_20150329
み、見えてませんか?
「あ」が仕事しているようでしていない
カードの方は文字なんてないので、ちゃんと見えていますね

【その他】
グラスリップをちょっと観ています
イミワカランかった.....

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々に更新したと思ったら立て続けに・・・

君のハートにレボ☆リューション! ゴー☆ジャスはかなり好き( ´ ▽ ` )ノ


「彼女できました」報告が気に障ってるのか?w  2回も冒頭に書きやがってw (経過はまたブログで・・・)

そしてちゃっかり孫権引いてるし・・・

アンジュは能登さんとかあやねるとか声優いいですね!
ロミフィアの定義

ロミフィア

Author:ロミフィア
ロミフィアです
週に1回更新できるように頑張ります。

めーる lomifia☆yahoo.co.jp


☆→@に変換

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
アクセスランキング
読む前に押してな○ ̄□ ̄)=○
月別アーカイブ
カウンター
:現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
ブロとも&リンク
ブロともと相互リンクです☆彡
☆応援中★
ティンクル☆くるせいだーすPSS 恋がさくころ桜どき 恋がさくころ桜どき
検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
ブロともになってやるゾという人はコチラから ↓↓ココ↓↓

この人とブロともになる

QRコード
QR
