スポンサーサイト


アンジュ・ヴィエルジュとISがコラボ

こんばんはー
久しぶりの更新。。。。

土曜はオクトーバーフェストに行ってきましたが、青リンゴミントのビールはおいしくなかった
見た目通りのはずれでしたね
☆コメ返☆
-セイさん-
> 久々に更新したと思ったら立て続けに・・・
>
> 君のハートにレボ☆リューション! ゴー☆ジャスはかなり好き( ´ ▽ ` )ノ
パズドラの動画でも出てきますよねー
木ダンの攻略とかは観たことありますよ

> 「彼女できました」報告が気に障ってるのか?w  2回も冒頭に書きやがってw (経過はまたブログで・・・)
気にしてませんが?何か?

> そしてちゃっかり孫権引いてるし・・・
物欲ない方が出ますネ
今回、1発でミューズ引いたし

> アンジュは能登さんとかあやねるとか声優いいですね!
ヴェノム666は「お兄ちゃん」って呼んでくれますよ
声優が豪華で、NとかHNでもボイス聴けるので、無課金にもやさしいです

----------------------------
【パズドラ】
土曜日に来たヴァルキティの究極です
ヴァルキティ_20150524
必ずぐんまと合わせないといけないですので、使いにくいですネ
あとは、ヴァルキティをリーダーにする人なんていないから使えない。。。。
どこかで使えたらいいなぁ

風紀委員長アテナ_20150524
だいぶ前のことですが、飲みの席でパズドラ学園のガチャを引くことになり、2回目で引けたというラッキーさ!!
学級委員長の方が見た目は好きですが、攻撃タイプの方が使いやすいのでこのままです

ミューズ_20150524
※スクールアイドルでも、石鹸でもありません。
引くまであまり存在を知らず、引いた瞬間は「何コレ?」でした。

とりあえずはホルスパに入れるため、現在育成中です。
スキル上げもしたいね

最近は、覚醒パールをリーダーにしてどこまで降臨がクリアできるか頑張っています。
ヘライースとアテナは安定してクリアできますね
回復5こと木を確保するのがなかなか難しい。。。。

【アンジュ・ヴィエルジュ】
急にゲーム内の告知で
『IS 〈インフィニット・ストラトス〉』とコラボ
と発表がありました。
アンジュって結構直前になることが多いのですよ
専用ガチャも出るみたいなので、楽しみです~
今まで、ほとんどコラボがなかったので、リーダーがISキャラになるのか気になります

まずは、期間限定で出現するキャラ↓
エーコちゃん_20150524
昨年の夏~秋はユーフィリア【水着】、秋~冬は音羽ツバサちゃん、そして今回冬~春はプルエーコちゃんです!
ユーフィリア【水着】は1凸、ツバサちゃんは2凸でしたが、エーコちゃんはなんと、
完凸しました!!←4凸ですよー
今回は、あまり本気ではなかったですが、やたら落ちてくれました∩(´∀`)∩ワァイ♪
声はあまり好きではないですが、見た目が徐々にかわいく感じてきたので、最近はリーダーにしています

ワイズメル_20150524
眉毛ボーンって言いたくなるのは自分だけでしょうか?
そもそもみんな分からない気が、、、、
ステータスは悪くないのですが、なんせ緑はリンケージなので使いにくい。。。。

流行りの状態異常があるで、うまく組んでいきたいですね

今日はこのくらいで

最近、頭から「にこぷり♡女子道」が離れないロミフィアでしたJ(*'ヮ'*)し
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロミフィアの定義

ロミフィア

Author:ロミフィア
ロミフィアです
週に1回更新できるように頑張ります。

めーる lomifia☆yahoo.co.jp


☆→@に変換

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
アクセスランキング
読む前に押してな○ ̄□ ̄)=○
月別アーカイブ
カウンター
:現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
ブロとも&リンク
ブロともと相互リンクです☆彡
☆応援中★
ティンクル☆くるせいだーすPSS 恋がさくころ桜どき 恋がさくころ桜どき
検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
ブロともになってやるゾという人はコチラから ↓↓ココ↓↓

この人とブロともになる

QRコード
QR
