

20日からEVE&レボエボの結果

台風は過ぎてからの方がすごかった気がします。。。

7月から職場が変わりましたー
通勤時間が半分程度になったので、楽にはなりましたが、電車の時間が短すぎてスタミナ消費できないです
○アンジュ・ヴィエルジュ
6月にレボエボがありましたー
※過去のレボレボの結果(前回からイベの名称が変わってます)
君のハートにレボ☆リューション
君のハートにレボ☆リューション_2

今回はURを狙っていきましたーーーー!!
そして結果は、、、、





778位でした
ちなみに??~500位はURシャティー1凸、501位~2000位は無凸
後半は残業多すぎて走れなかった。。。。
一時期360位まで上がったのですが、やはり皆さん最後の追い込みはすごいですね
でも、一応URゲットできました↓
レボエボ_URシャティー_20150719
無凸ではありますが、過去のレボレボのUR覚醒1枚と、今回のレボエボのUR覚醒2枚で3凸まではしました
(4凸(完凸)できなかったのは悔しいですが、次のレボエボで覚醒取りに行って凸らせます)

現在のチーム構成
チーム構成_EVE前_20150719
(左上から)
UR日向美海 Lv.80
URシャティー Lv.90
SR東條遥(1周年) Lv.99
SR土屋原はねる Lv.99
SR日向美海 Lv.99
SRプルエーコ Lv.99
SRルプール Lv.99
SRディアンナ Lv.99
SRセシリア・オルコット Lv.99←ISコラボ
SR琴吹文 Lv.99

ちなみに前回よりパワーが下がっていますが、スピードガードが上がっているので、殲滅力は格段に上がっています。
パワーが下がることで問題なのは、クリスタルをたたいた時にポイントが低くなるのですが、
クリティカル率アップのスキルがあるので、むしろパワーは上がってますねー
 前回 SR日向美海(絶世)、SR東條遥(無垢)
 今回 URシャティー(無限)、UR日向美海(絶世)、SR日向美海(絶世)、SR東條遥(無垢)
  ※無限・・・無限の一閃(高確率でクリティカル)、絶世・・・絶世なる一閃(中確率)、無垢・・・無垢なる一閃(低確率)

まぁ、URシャティーはディフェンス向けなので攻撃は低いですが、赤にしか乗せられないので。。。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

ロミフィアの定義

ロミフィア

Author:ロミフィア
ロミフィアです
週に1回更新できるように頑張ります。

めーる lomifia☆yahoo.co.jp


☆→@に変換

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
アクセスランキング
読む前に押してな○ ̄□ ̄)=○
月別アーカイブ
カウンター
:現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
ブロとも&リンク
ブロともと相互リンクです☆彡
☆応援中★
ティンクル☆くるせいだーすPSS 恋がさくころ桜どき 恋がさくころ桜どき
検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
ブロともになってやるゾという人はコチラから ↓↓ココ↓↓

この人とブロともになる

QRコード
QR
